経営理念

代表取締役 井上 寛之

代表取締役 井上 寛之

顧客のための会社になろう

顧客満足は社員が会社、仕事にとって、目指すベき最大の目的である。

顧客の喜びが当社の喜びである事を認識しましょう。

顧客の要望を事務的にこなすだけではなく、ほんとにそれが適切かどうかを
今までの経験・実績を基に正しく判断し、ご提案しましよう。

あくまでも顧客満足の本質を理解し、行動しましょう。

社員のための会社になろう

顧客満足は社員満足から始まるといわれています。

会社に不満のある社員は顧客の事は考えることは出来ません。

社員を大切にし、働きがいを高めましょう。 人間は動く機械のように考えてはだめです。
事業は人なり。よりよい人材を採用・育成しましょう。

明るい社風を作ろう

常に明るくしましょう。 笑顔を忘れず行動しましょう。

明るい会社は顧客から喜ばれます。

企業は腐敗するといわれています。 原因は明るさを失う事です。
失敗を恐れず明るく振る舞いましょう。

ただし、反省は必要です、反省なきは能力が伸びることをとがめることに繋がります。
失敗から学ぶとはそういう事です。

品質マネージメントシステム(Quality Management System)
ISO9001 2008(国際標準化機構)の認証取得